2009年1月の記事一覧

これが『山本モナ』の新恋人のイケメン社長だ!

これが『山本モナ』の新恋人のイケメン社長だ!

巨人の二岡との不倫で謹慎していた山本モナだが、

遂に謹慎から復活。

しかし、復活したはいいが、なかなか仕事がない様子。

しかし、この謹慎中の短期間にまた新しい男をつくったそうで

その新しい恋人の存在を自身のブログで告白した。

お相手は、都内に本社を持つ不動産投資会社の社長(31)で、杉本太陽似のイケメンだという。

そして、これが新恋人の社長だという。


イケメン新社長→ranking
イケメン新社長→ranking
イケメン新社長→画像

たくましいというか、根っからの男好きというか。

動画ファイナルナビゲーター

2009年1月31日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

お笑い「M1」を遥かに超える「S1」誕生!

年末の恒例番組となっている、お笑い祭典「M1」だが、

なんとソフトバンクがそのM1を超える「S1」というビッグプランを立ち上げた。


詳しい情報は→ ranking
詳しい情報は→ ranking
詳しい情報は→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000009-oric-ent

発足発表会にはソフトバンク社長の孫正義が出席し、

ロンドンブーツや品川庄司らも駆け付けた。


その「S1」の内容だが、M1が優勝賞金1000万円に対し、なんと2億2千万円の賞金を用意すると言う。

漫才、コントなどジャンルを問わず、毎日2組の芸人がモバイル上でネタを披露し対戦。

月間チャンピオンには1000万円の賞金が贈られる。

さらに年間チャンピオンには1億円が贈呈される。


2億2千万。

お笑いをビジネスに取り組む形だ。

お笑いをネタに携帯へ集客し、そこで商売するという見込みだろう。

しかし、ここまでやるとは。

2009年1月29日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

新市場、TOKYO AIM(トウキョウ・エイム)とは?

この春にプロ投資家向けの新しい市場ができるそうです。

東京証券取引所はこの新市場の名称を「TOKYO AIM」(トウキョウ・エイム)

とする予定。

「TOKYO AIM」(トウキョウ・エイム)とは、ロンドン証券取引所の新興市場「AIM」から

とっていて、東京証券取引所がLondon Stock Exchange Group plcと共同で設立する。


この新市場は、日本とアジアの経済発展を支援することが目的という。

改正金商法で導入されたプロ向け市場制度を活用する。


こうしてプロの投資家に新たな投資の場を提供するとともに、

なかなか成長しきれていない新興企業に、

新しい資金調達の機会を提供することになる。

2009年1月28日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:経済

行司が土俵から吹っ飛ぶ動画


これは飛んでますね~w

館内沸きまくりです。

その後、解説者による分析が始まります。


SKT(ストーカー)という集団が芸能人を監視


SKT(ストーカー)という集団が芸能人を監視

モー娘。高橋愛と元EXILEのボーカルでソロとして活動する清木場俊介の熱愛が話題になっているが、

このネタの情報元はSKT=ストーカーと呼ばれるハロプロのコアなファンからだと言う。


詳しい情報は→ ranking

詳しい情報は→ ranking

詳しい情報は→ ranking

彼らはいわゆる過剰な追っかけ集団で、驚くことに

メンバーの住所や交友関係を調べ上げ、交代で24時間体制で監視しているという。


ネットワークがすさまじく週刊誌の記者など太刀打ちできないほどだ。


最近ではBerryz工房の夏焼雅は男性とのキス・抱擁写真をネットに流され、

モー娘。の田中れいなのミュージシャンとの熱愛写真がネット上に流出。

これらもSKTによるものと言われる。


日本版のパパラッチという存在だ。

最近の熱愛報道は信ぴょう性が高い。

本人たちは否定はするものの、かなりの確率で当たっている。

これから芸能人の素顔が暴かれ、スクープされていくかもしれない。

2009年1月28日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

芸人の月収が暴露!

あるラジオで吉本の芸人の月収が暴露されたという。


詳しい情報は→ ranking

詳しい情報は→ ranking

詳しい情報は→ ranking

ネタ元

明石家さんま・・・8000万円
島田紳助 ・・・5000万円
ナインティナイン・・・1500万円
ココリコ・・・400万円
加藤浩次・・・350万円

成功すればこれだけもらえるということか。

ナインティナインもさすがトップ芸人の月収だ。

これは頂点の中の頂点だが、吉本の売れない芸人の月収は数万という。

2009年1月27日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

若槻千夏、衝撃写真の真相


若槻千夏がTBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」で
チャリティヌードに挑戦した。

詳しい情報は→ ranking
詳しい情報は→ ranking
詳しい情報は→ ranking


この大胆な挑戦には理由があるという。

若槻は芸能活動を休止し、数か月自分のやりたいことをするため、

各国を旅していたというが、

東南アジアを旅行していた際、日本とは全く違う、貧富の激しい地域の現状を目の当たりにして、


「貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと思い、

やることにしました。そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど」と経緯を語った。

写真がプリントされたTシャツは1枚2000円で手売りをするそうで、

3000枚売れたらインドに学校が建つという。

学校を建てるつもりではないだろうが、大胆な挑戦だ。

2009年1月27日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

チュート徳井が潮田との関係を告白

チュート徳井が潮田との関係を告白した。


バトミントンの潮田と交際しているという報道があった
チュートリアルの徳井だが、当時は会ったこともない、と語っていた。

それ以上は報道されていなかったが、
その真相を徳井は生放送の番組内で告白した。


ネプチューン、くりーむしちゅーらに

「潮田とは付き合ってるの?」
「どこで出会ったの?」
「どこに惚れたの?」
「告白の言葉は?」

といった質問をされ、隠すかと思われたが、思い切って話した。


内容を要約すると・・・


「潮田とは付き合ってるの?」


「付き合って、、、いません!好意はもってました。」

「会ったことはあるの?」

「会ったことはあります。」

「どこで会ったの?」

「番組内でダブルデートという企画がありまして。」

「連絡先は知ってたの?」

「番組の打ち上げで福田が酔っ払いまして、
おまえら連絡先交換したらええね~ん、と言い出して、
その場の雰囲気で教えてくれました。」

「告白はしたの!?」


「告白、しました!」

「でもお断りされました。」

ということで真相は、付き合ってはいなかったようだ。
しかし、本気で告白していたということに驚いた。

ここまで話した徳井はえらい!

2009年1月26日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

ジョジョの原画がルーブル美術館に!


パリの名所の一つであるルーブル美術館。

モナリザが置かれる美術館として有名だ。

そのルーブル美術館に、なんと、ジョジョの原画が展示されるそうだ。

荒木飛呂彦作の「ジョジョの奇妙な冒険」は

少年ジャンプで連載され、多くの熱狂的なファンを持ち、

しょこたんこと中川翔子も「ジョジョ立ち」ポーズにはまり、

その影響力は半端ではない。


ルーブル美術館で22日、世界の著名な漫画家の作品を展示する企画展が始まり、

ジョジョもピックアップされたということだ。


現在も連載中のモンスターマンガ、読んだことがない人は、一読の価値有り。

石川遼が使っているアイアンが進化する


石川遼が契約を結ぶヨネックスは、石川が使うアイアンを、
来るアメリカツアー用に開発していることが分かった。

石川遼の希望を聞き、何度もテストを繰り返し、

ロングアイアンはスピンがかかりやすく、
ショートアイアンはスピンがかかりにくい、
ソールを厚くして低重心にし、高弾道を目指す

ということを目指している。

ゴルファーにとってドライバー、アイアン、パターは追求したくなる用具だ。

スイングにも影響があり、飛び方も全然変わってくる。


当人石川遼は17歳にして初のマスターズ出場とあり、
「バンバン打って完璧にする」と語るとおり、練習に励んでいる様子だ。

2009年1月26日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:スポーツ

藤原紀香と陣内智則の夫婦生活はヤバイ?

藤原紀香と陣内智則の夫婦生活はヤバイ?


お笑い芸人と美人女優という、異種なカップルとして話題になった藤原紀香と陣内智則だが、

実際のところ、夫婦生活がヤバイという噂がある。


藤原紀香はテレビ番組で「ケンカは当たり前ですよ」と当然のように話していた。

合わないことが多いそうだ。

しかし藤原紀香にとっては、それが当たり前で全然問題ないという。

私生活ではかなりのわがままっぷりだという。

「ココリコ」遠藤章造と千秋、木村祐一と辺見えみり、安達祐実と「スピードワゴン」の井戸田潤

と、見事なまでに離婚率の高い芸人達。

すべて男の浮気が原因だった。

藤原紀香と陣内智則、この二人はどうなるだろうか。


藤原紀香のヘアスタイル

藤原紀香ってちょっと人に話しづらいですよね。

2009年1月26日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

広末涼子がハリウッドで注目!?

ハリウッドの複数の関係者が広末涼子にオファーを考えているという。


注目されることとなったきっかけは、

アカデミー賞にノミネートされた「おくりびと」(滝田洋二郎監督)だ。


遺体を棺に納める納棺師の姿を描いた「おくりびと」で出演した広末涼子を見たハリウッド関係者の間では

「WHO IS HIROSUE?」と話題になっているという。

広末に興味を持っていると言われる一人が「24(トゥエンティフォー)」の
ジャック・バウワー役であるキーファー・サザーランドだ。


「24(トゥエンティフォー)」の映画版が日本でロケを行う予定があり、
その時に広末涼子を起用もありうる。


もう一人はアメリカの人気ドラマ「HEROS」で世界的な名声を得たマシ・オカだ。
マシ・オカはプロデューサーとしての顔もあり、
「おくりびと」を見て興味を持ったようだ。


かつてはアイドルだった広末涼子は、結婚、出産、離婚を通して、
アイドルから女優へと方向転換しているところだ。
イメージがあまりよくない今、このようなチャンスがあったら逃さないだろう。


関連記事

年明けから一気に追い風が吹き始めた広末涼子
広末涼子「24」出演なるか!?

2009年1月25日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

安室奈美恵が王女様気分の入浴シーン披露!?

P&Gのヘアケアシリーズ「プレミアム ヴィダルサスーン」の新CMで、

安室奈美恵が中世ヨーロッパ宮殿で女王様気分の入浴シーンを披露している。

1月23日からオンエアされる。

安室奈美恵はかつてアムラーという言葉で社会現象を起こしたが、

改めて今人気が出始めている。

「第50回日本レコード大賞」では最優秀アルバム賞に安室奈美恵の「BEST FICTION」が選ばれた。

R&Bの音楽とダンスで音楽も評価されている。


新曲『Dr.』も期待される。

2009年1月21日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

ソニーのミニパソコンは本当に人気?

ソニーのミニノートが人気

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090120-00000000-diamond-bus_all

ソニーはVAIO P Seriesを発表し、今話題のミニノート界へ参入した。

スーツのうちポケットに入るくらい小さく、
デザインもスタイリッシュだ。

人気も上々で売り切れになり生産待ちという。

しかし、実際はどうなのだろうか。

イベントでコンパニオンの女性がジーンズの後ろポケットに
このミニノートパソコンを入れていたが、
明らかに無理やりだった。
しかも後ろポケットにパソコンを入れる必要はない。

また、今や3万円台にもなっているミニノートの中で、
なんと10万円という価格で販売している。

これは高すぎではないだろうか。

もちろん、重さが600gほどで、非常に軽い。
インターネットも通常のパソコン同様にできる。

小さすぎてキーを押しずらい、値段が高い、といった点を除けば、
持ち運びにすぐれた、携帯できるパソコンとして評価できるだろう。

2009年1月21日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

アッキーナこと南明奈が抱えるトラウマ

いいともレギュラーになったり、ドラマ出演、バラエティ番組出演と

テレビでもよく見るのりにのった南明奈だが、トラウマがあるという。


グラビアアイドルとして多くの週刊誌の表紙をかざっているが、

実はグラビアの仕事が最初は本当に嫌だったという。

そして、メディアでの露出が増えるにつれ、インターネットで悪口を書き込まれ

それがトラウマでパソコンが恐くなったという。

一時は事務所との大きな問題になったことは有名だが、

とにかくテレビの外では問題が絶えないようだ。


そんな中プライベートエッセー「アッキーナ's ~南明奈はコレでできている」を発売。

注目を浴びるがゆえの有名税に負けずに頑張っているようだ。

2009年1月21日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

城田優と安田美沙子が一転、熱愛交際認める


交際が報じられていた城田優と安田美沙子がブログで交際を認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000004-oric-ent


13日に熱愛報道がされ、その時は事務所を通して

「ただの友達です。」

と語っていた。


それが、なぜか、一転し、

交際を認めた。


一体何があったのだろう。

公表することでマイナスになる面があるにも関わらず、交際を認めるということは、

二人はそれでもいいほど仲が深まっているということだろう。


188cmの城田とグラビア、バラエティ番組でも活躍する安田美沙子、

お似合いかもしれない。

2009年1月20日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

蛯原友里(エビちゃん)の話題の画像

資生堂マキアージュの新商品発表会で蛯原友里らが出席。

その時の蛯原友里がちょっとした話題になっている。


蛯原友里と言えば、エビちゃんと呼ばれ20代のOL達から絶大な人気を得ている。

実は29歳と結構いっているにも関わらず、

群を抜く美貌を誇っている。


そんなエビちゃんだが、この日は少しセクシーな黒のシックなドレス姿。

え!?なんか違う・・・

見た人は皆思ったことだろう。


まず髪型が違うという点と、化粧も違うのだろう。

しかし、これだけで別人のように変わるのは女性の怖さだ。

これからイメージを変え新たなステージに向かうのだろうか。


蛯原友里の話題の画像

2009年1月20日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

血液型を気にするのは日本人だけ!?

フジテレビで2月23~26日に4夜連続で血液型別“結婚ドラマ”放送される。

血液型別「結婚する方法」4夜連続ドラマ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000039-sanspo-ent

しかも各回の主演女優はいずれも自身の血液型のヒロインを演じる。

A型が加藤ローサ
B型が釈由美子
O型が香椎由宇
AB型が水川あさみ


女性は血液型を異常なまでに崇拝しているので、
ある程度視聴率は稼げるかもしれない。


A型は几帳面、B型は自由奔放、O型はおおざっぱ、AB型は変わり者、
という感じで見られることが多いが、
実際のところは、血液型を気にしているのは日本人だけだという。

たとえば、うそかまことか分からないが、チリ人は8割がB型と言われる。
チリ人はアーティストだらけになってしまう。

血液型よりもエゴグラムのような心理分析の方が正確で面白いと思う。

2009年1月20日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

2008年日本長者番付ランキング

2008年日本長者番付ランキングは以下の通り。

位 7800億円 山内溥 (80歳) (任天堂相談役)
2位 7700億円 森 章(71歳) (森トラスト・ホールディングス社長)
3位 5400億円 毒島 邦雄(83歳) (SANKYO会長)
4位 5300億円 佐治 信忠(62歳) (サントリー社長)
5位 5100億円 孫 正義(50歳) (ソフトバンク社長)
6位 4700億円 柳井 正(59歳) (ファーストリテイリング会長兼社長)
7位 4500億円 糸山 英太郎(65歳) (元衆議院議員)
8位 3800億円 三木 谷浩史(43歳) (楽天会長兼社長)
9位 3200億円 滝崎 武光(62歳) (キーエンス会長)
10位 3100億円 武井 ひろこ(66歳) (武富士創業者の妻)
11位 2700億円 伊藤 雅俊(84歳) (イトーヨーカドー名誉会長)
12位 2200億円 岡田 和生(65歳) (アルゼ会長)
13位 2100億円 国分 勘兵衛(69歳) (国分社長)
14位 2000億円 三木 正浩(52歳) (ABCマート創業者)
15位 1800億円 岩崎 福三(83歳) (岩崎産業会長)
16位 1750億円 福田 吉孝(60歳) (アイフル社長)
17位 1740億円 多田 勝美(62歳) (大東建託会長)
18位 1700億円 神内 良一(81歳) (プロミス創業者)
19位 1650億円 木下 兄弟 (アコム創業者)
20位 1620億円 永守 重信(54歳) (日本電産社長)
21位 1600億円 韓昌祐(77歳) (マルハン会長)
22位 1500億円 金沢 要求、金沢信求 (三洋物産代表取締役)
23位 1400億円 福武 總一郎(62歳) (ベネッセ会長)
24位 1200億円 重田 康光(43歳) (光通信会長兼CEO)
25位 1160億円 福嶋 康博(60歳) (スクウェア・エニックス名誉会長)
26位 1150億円 船井 哲良(81歳) (船井電機社長)
27位 1100億円 森  禾念(73歳) (森ビル社長)
28位 1040億円 大塚 実,裕司(85歳,54歳) (大塚商会会長)
29位 1000億円 吉田 忠裕(61歳) (YKK社長)
30位  970億円 島村 恒俊(72歳) (しまむら創業者)

この中で目にとまるのは、楽天会長の三木谷浩史(43歳)だ。

ネットビジネスの寵児で、若干43歳にしてこの地位まで来た。

楽天と言えば、誰もが聞いたことのある名前で、楽天でショッピングした人も多いだろう。

やはり、この業界は今や国民の生活に直結したなくてはならないものとなった。

これからネット長者が増えることは間違いない。

2009年1月19日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:経済

姿を消したカリスマすご腕FX女トレーダー

「カリスマすご腕FX女トレーダー」が姿を消したという。

投資会社「アライド」は外国為替証拠金取引(FX)で運用するという名目で、

国に無登録で投資金を集めた容疑で家宅捜索を受けた。

同社は約300人から計約24億円を集めたが、昨年11月に配当を停止し、

代表社員は姿を消した。

「アライド」の経営者はすご腕のFXトレーダーとしてカリスマ的人気を誇っていた。

同年代の女性から人気があり、外国為替証拠金取引(FX)では大きな利益を上げていたという。


しかし、やっていたことは詐欺だったようだ。

悪銭身に付かず。

投資だけで勝負していた方が幸せだっただろうに。

2009年1月19日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

日本アニメ「ヘタリア」が韓国ネットで大炎上

日本のアニメが韓国ネット上で大炎上しているといく。

単行本25本を売り上げた4コマ漫画「ヘタリア」は、
日本、イタリア、ドイツのネタをギャグとしてマンガに取り入れているが、
その内容に、なぜか韓国人が猛反発している。

1万5000人が署名するという騒ぎになっている。

ヘタリアでは、
イタリアはケンカには弱いが明るい性格、
ドイツは厳格かつ生真面目、
日本は2人の顔色ばかりうかがっている
といった感じで、国別に特徴を描き、その他に英、仏、露、中、韓国など約20カ国が登場する。

韓国人が反発している理由は、

(1)日章旗が大好きでいつも持ち歩く
(2)アメリカにすぐ依存する
(3)何でも日本の真似をする
(4)中国を「兄貴」と呼ぶ
(5)いつも「ウリナラマンセー(我が国万歳)」と叫ぶ
(6)何でも「ウリナラ(我)の物」と言い張る
(7)何かあれば日本の胸を触ろうとする

という点という。


ヘタリアはネット上でも配信され累計3000万アクセスとなっている。
これだけ人気が出れば影響力も大きいようだ。

2009年1月18日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

佐々木恭子が年下男性と挙式


フジ佐々木恭子アナが挙式!小倉智昭ら祝福

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000040-sanspo-ent


「とくダネ!」レギュラーのフジテレビのアナウンサー佐々木恭子が
年下会社員男性と挙式を挙げた。

昨年に入籍はしていたそうだ。

妊娠6か月だそうだ。

アナウンサーは有名人と結婚するというイメージでしたが、一般人とも結婚するんですね。

2009年1月18日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

あいのりが遂に・・・


超人気番組の「あいのり」がついに番組終了を迎えるようだ。

あいのりは開始以来、10年という長寿番組で、夜11時からにも関わらず平均視聴率15.3%を叩き出していた。

3月をもって終了する見方が有力だ。

これほどのモンスター番組はなかなかできないだろうから、この終了が吉と出るとは考えにくい。

やらせだという人もいたが、結果実際に結婚したカップルが8組もいるため、正真正銘ノンフィクション番組である。

海外でも放送され、人気となっている。
ファンには残念な決定であろう。

今後視聴者を楽しませてくれる番組を期待する。

2009年1月17日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

梨花推薦、美肌を保つロイヤルコラーゲンが話題

梨花がブログで紹介したロイヤルコラーゲンが話題になっている。

コラーゲンは体内タンパク質の1/3を占めていて、

20代を過ぎると減少していく。

コラーゲンを体内に摂取することで、美肌になっていくという。

特に30代になったら外見を保つためにかかせないアイテムになりそうだ。

調べてみると「若く見られる」が手に入るという人が多い。

2009年1月16日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

1000人の男心。あなたのモテ度が分かります

あなたのモテ力が分かります。

1000人の独身男性の男ゴコロを独自の調査方法で

集めて得られたデータから、女性としてのモテ力が分かります。

「女試し」

男性が女性にしてほしい行動・仕草・ファッションなど、

男心に関する問題にこたえることで、

どれだけ男性を理解しているかを“モテ指数”=「moteQ(モテキュー)」で表示します。


これをやれば男心もつかめるかも!?

2009年1月16日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

ゴールデングローブ賞発表!「スラムドッグ$ミリオネア」が栄冠

第66回ゴールデングローブ賞の授賞式が行われた。

インド・ムンバイのスラム出身の若者たちの青春を描いた
「スラムドッグ$ミリオネア」(ダニー・ボイル監督 56)が
作品賞、監督賞、脚本賞、作曲賞を受賞。

低予算で作られたこの作品は、徐々に評判となっていった。

その他、主演男優賞は「ザ・レスラー」のミッキー・ローク、
助演男優賞には、ヒース・レジャーが選ばれた。

ヒース・レジャーは「バットマン」シリーズ最新作「ダークナイト」でジョーカーを演じたが、今年1月に急死している。

「スラムドッグ$ミリオネア」はアカデミー賞の最有力候補となっている。

2009年1月14日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

柴咲コウ TAKUYA∞ともう破局!?

柴咲コウと新しい恋人と報道されたTAKUYA∞とは、
短い遊びの関係だったようだ。

TAKUYA∞と柴咲コウの自宅での"3連泊"がキャッチされ、
妻夫木とは破局したと思われていたが、
そうではないようだ。

柴咲は家に呼んだことをばれないと思っていたが、
見事にばれ、妻夫木に捨てられてしまう。
その後遊びのTAKUYA∞は切り捨て、妻夫木と寄りを戻すのに
必至だというのが真相のようだ。

2009年1月14日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

松田龍平が太田莉菜と入籍発表

俳優の松田龍平が交際していたというモデルの太田莉菜と入籍したことを発表した。

いわゆるできちゃった結婚のようだ。

二人は2007年末に週刊誌にキャッチされ、交際を認めていた。


それにしても、太田莉菜と聞いてピンとくる人はどれだけいるのだろうか?

調べたところ、ロシア人とのハーフらしい。
ただ、特にテレビでは露出していないので、雑誌モデルということだ。


太田莉菜の写真付きプロフ

http://www.oricon.co.jp/prof/artist/349388/

2009年1月13日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

雪玉でサッカーの試合が中断

スペインのサッカーリーグ、リーガエスパニョーラの
アトレティコ・マドリー対アスレティック・ビルバオの戦で、
アトレティコサポーターがビルバオのゴールに向けて雪玉を投げ込んだため、試合が中断になったそうだ。


アトレティコと言えば、FWにフォルラン、アグエロ、MFにアルゼンチン代表のマキシ・ロドリゲス、その他各国の代表を擁する強豪だ。

何がなんでも勝ちたかったのか、
妨害行為をしたようだ。

それにしても雪投げるって発想はさすが本気度が違う。
ダメなことだけど。

結局ビルバオが3対2で勝ったらしい。

2009年1月12日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

Gackt 実は離婚歴あり!?

綺麗な顔立ちで謎の多いキャラクターのGacktだが、
離婚歴があると語ったそうだ。

年齢不詳のGacktは、「風林火山」出演の横内 正氏との対談の中で、
理想の女性像を聞かれた時、

「僕は凄く古いタイプの人間なんで、理想と見合った人がまずいない」

理想に見合った女性」というと具体的には?という問いに、

「笑顔が素敵な人が一番ですね。どんなに澄ましたキレイな女性よりも笑顔に勝るものはない。ただ、その笑顔がキレイな女性がなkなかいないというか、年を重ねていくと、眉間にシワが寄っていく(笑)。」

と語った。

その対談の中で、
「僕もバツイチですよ。20歳の時に離婚をしているんですよ。当時はバンドが売れ始めてきたとき、僕の夢を認識してくれなくなった。その時点で一緒に暮らすのが難しくなってきてしまったんです。僕の結婚観は自分自身が変わろうとする意志こそが大切だということなんです。」

と語った。


やはり、あれだけの美形なら、数多くの女性と経験しているだろう。
その中で、理想が高くなりすぎているのか、普通の女性では満足できないようだ。
離婚歴があるのも納得だ。

2009年1月11日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

秋山莉奈、佐藤健と通い恋

若手人気俳優の佐藤健と、オシリーナこと秋山莉奈の熱愛が報道された。

佐藤健はROOKIES」や「ブラッディマンデイ」などに出演し、人気急上昇中俳優だ。

佐藤健は映画「ROOKIES」の打ち上げ後、
そのまままっすぐ自宅マンションへ。
そして佐藤の帰宅から数時間後、なんとそのマンションに秋山が訪れたという。
その日だけでなく、佐藤健宅ちかくでは、何度となく秋山の姿が目撃されている。

美尻を売りにオシリーナとして人気の秋山莉奈だが、
年下イケメンが好きなようだ。
イメージダウンを避けるため、この事実は否定している。

2009年1月11日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能

戸田恵梨香と村上信五が熱愛?

女優の戸田恵梨香(20)と「関ジャニ∞」の村上信五(26)の交際が報じられた。

戸田恵梨香が出演していたドラマ「流星の絆」の打ち上げ後、
村上の自宅に向かい、そこで1泊したそうだ。

だが、村上は一人舞台「If or…」の上演を前のインタビューで、
戸田恵梨香とはいい友達だと語った。

家ではちょっと話しただけで、1泊はしてないとのこと。

ここで分かることは、1泊していないという問題ではなく、

・戸田恵梨香と村上信五は関係がある
・さらに部屋で二人きりになるほどの仲

ということだ。

もちろん戸田は20歳で男を知りたいお年頃。

あとはご想像に・・・

2009年1月 9日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:芸能